手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「柴犬のアロマストーン」

2018-02-15 00:21:00 | 粘土で作る

 

スホランいいなぁ

メダル獲った選手が貰う帽子かぶったのが可愛い…欲しい…

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

前記事に続きまして。

サシェの他にアロマストーンというのがあるそう。

石膏にアロマを垂らして、

香りやインテリアとしても楽しめるんだとか

これを石粉粘土でも作れるというので

早速作…ろうかと思った所で思い出しました

 

随分前に石粉粘土でワンコ作ってたんですよね。

それが使えるんじゃないか〜

早速引っ張り出してきました。

お皿と造花は後付けです。

ちょっとでも可愛く見せようと思って

 

今見るとブサカワな柴犬…

当時はもっと可愛く見えてたのですがねぇ

 

このグリーンの部分にアロマオイルを垂らす。

 

後ろにも垂らして…

うーん、やっぱり香り自体弱くなってるんでしょうねぇ…

嗅ぎにいかないと…香ってこないー

 

自然と香ってくるのが理想だけれど

どうにも柴犬を持って香りを楽しむしかないようです

 

今のアロマオイルがなくなったら

新しいのを試して違いを確認してみたいなぁ〜

 

春はまだ先やね。

(秋派)

 

#柴犬 #犬 #手作り #ハンドメイド #石粉粘土 #アロマストーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。