手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「ツムツム風TB」

2017-07-02 00:42:21 | スポンジで作る

 

夏はトンのTシャツ着て過ごす。

大嫌いな夏を和らげる方法(抵抗)

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

5つ目、TB3部作2つ目(ややこしい)は

ツムツム風で作ってみました

ツムツム可愛いですよね

 

顔カワいく出来て嬉しい、良かった

コロンとしてます。

 

ツムツムの何かは(ぬいぐるみとか)持ってないので

画像見ながらやるのです、ね…

 

簡単だと思ったら大間違いでした!

1番難しかったのですよ、大変だった

 

この頭とおちりの曲線がめちゃめちゃ難しいのですぅ

何となく切った後に修正していく…

そんなん無理やって早々に気付きましたよ

早く気付いて良かったんだけれど。

 

この可愛いらしいおちりの為にちょっとずつちょっとずつ

丁寧に曲線を切り出していく作業が何日も続きました。。。

エエ加減イラつ…

…我慢して根気良くやったので完成した時の安心度と満足度はズバ抜けてます。

 

頑張った、

 

よっ!

 

これも表面がカサカサ、

押すと小さく「んしゃ、んしゃ」って音がします。

 

ツムツム風TBの赤は本物と忠実にしたつもりです。

色混ぜんですんで楽だった。(本音)

 

豚まん風TBと比較してみましょう。↓

赤ですね〜。

この2ショット好きだっわ

 

トンのツムツム作って積んだら絶対可愛いですよね。

作ろうと思ってたけれど

こんなに難しいとなると手が進みません。。

あと、愛犬のツムツムも作りたい…けれど…

思いばっかで手が動かないーっ

この形のスポンジが売ってたらいいのに

 

今回のオマケ↓

ちょうど上目線(笑)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #TB #TBベア #東方神起ベア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。