手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

Very Merry Xmasペン

2014-01-03 02:27:25 | リメイク・アレンジする

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ温かく見守っていて下さい。

本年もヨロシクお願い致します。m(__)m

 

だい~ぶ遅くなりましたが、リリース恒例行事(?)ペン作りです。。

今回は2種作りました。

キャップ部どうしようか悩みました・・・。

電燈にしたかったけどボンヤリ暖かい色合いを出せる自信がなくて

雪の結晶にしました。。

でも、コレ・・・

あんまり結晶に見えない気が・・・;

 

あと、ラメ粉入れてみました。

思ったようにいかず;

机にバンバン打ち付けてタイトル部にラメ粉を集めました。

日が経ったらまた動いていくのだろう。。。

 

お次は↓

ビギ盤~。。

コレはタイトル部が歪むようにしてみました。

歪むとゆうか、斜めになるように?

 

キャップ部はプラバンではなくリボンにしてみました。

もろクリスマス~って感じが出ましたね^^

 

2つ並べて。

 

時間が掛ったのは何にしようかと悩んでたんで・・・。

次のも悩みそうな気がする。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。