手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「『24時間』バッグチャーム」

2015-06-27 01:08:30 | プラバンで作る

 

「24時間」発売記念ニコ生放送、仰天の凄まじい自由っぷり。

やはり一筋縄ではいかない、独特INFINITE。

わちゃわちゃ面白過ぎ

 MCさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

どんだけ遅いねんと言われようと今からでも言います。

オリコンデイリー2位

ウィークリー3位

やったね、おめでとう

ED曲にもなってホントに素晴らしい活躍。

これからもファイティン、ファイティン

 

自作INFINITEグッズをどんどん作っていこうと。

だけども今回もバッグチャーム。

これしか浮かばなかった

 

タイトルが時間なので懐中時計風にしてみました。

 色味が渋いとゆうのか、褪せた感じで良い具合 。

 

僕の24時間の全て君だけのものだからとゆう歌詞。

まぁ、私の24時間はトンなんだけどもね

 

CDがGOLDだから文字も金色にしたけれど

あんま分かりませんかね。。

 

裏。↓

 

トンとの嬉しい共通点。↓

右側のシャンデリア

何でなのかは全然わかんないんですけどねー///

 

暗くしてライトにかけてみたらエエ雰囲気///

綺麗に撮れました(喜)

 

コレはちょっとボケてる

カバンに付けたらこんな感じ。

落ち着いた仕上がりになりました。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
 
blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。