手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

ユノ2

2012-04-30 02:59:10 | 絵を描く

 

誕生日の度に絵を描いてみたシリーズ。。。

だからって特別誕生日仕様ではない絵です。

描いてみたい、を基準に選んでいます。

 

'12に描きました。

相変わらず甥には「ユノじゃない。」と言われ続けております;

でもっ、私の気持ちとしましては3年掛けて、やっと納得いくユノを描く事が出来ました。

描きながらドキドキしました。(爆)

 

この髪型を描くのがとても楽しかったです。

チャラい髪型・髪色であっても全くチャラくないのが良かったです。

ほんの一時の髪型でしたね。。

 

難を言えば・・・

右に首を傾げている見本に対して、絵はあれあれ?

傾いていないですよね;

直すとおかしくなると思ったのでこのままにしたのです。。

 

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。