手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

捧げもの

2012-04-30 02:53:53 | 絵を描く

 

仲良くさせて頂いている素敵小説サイト様への捧げものです。

心良く受け取って下さり、しかも褒めて頂けるので^^;調子に乗って描きました。

 

'10に描きました。

 

“とっても可愛い”を軸に、愛しさと切なさと心強さで展開していくお話なのです。

妄想で描き上げました。。

けれど、ちびゆのの着ぐるみに納得いかず、リベンジをお願いしました。

それが↓です。

 

'10に描きました。

成長してますーっ;(隠) リベンジは微妙に終わりました。

 

 

'11に描きました。

 

こちらは違うお話での1シーンです。

うぇうぇ泣く・・・想像じゃ納まらず、こんな感じで泣いていて?とゆう自らの希望です。

また何がそうさせたのか、30分程で出来上がりました。

めちゃ描くのがノロいのに、一体全体。。。

 

 

'12に描きました。

 

上3枚のお話に番外編でコラボのお話を作って下さり、乗っかりました。^^

“お泊りではしゃぐ”=パジャマパーティーとゆう自分設定による絵です。

ユノのパジャマを丸襟にする予定がド忘れしました。(鈍)

それぞれ見事に安定していないバラバラな絵となりました。(汗)

 

毎度好きに描かせて下さる管理人様に感謝します。

m(__)m

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。