手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「『Catch Me』切り絵(完成)」

2014-01-22 01:14:19 | 紙で作る

 

やっと完成記事に辿り着きました。。

いやはや時間を掛けてしまった・・・;

 

今回、額は自作せずに100均で買ってきたのに入れてみました。

A4サイズ。

今回も安くあがって大満足^^

 

さてさて。

「Why?」の時と同じく・・まずは玄関に置いてみました。

 

うー。。。

やっぱり何かしっくりこない。。。

靴箱に置くのは合わないとつくづく思いましたね。

 

なので今度も壁に掛けてみますと・・・

おほっ。

やっぱり壁のがしっくり来ます。。。

 

壁に掛けると割と立派に見えます。

全面がガラスなのも要因かな。

 

ちょっと離れて、客観的に見るとこんな感じ。

めっちゃ目立つ色合い。

強いな^^。

 

時間は掛ったけれど、完成させる事が出来て良かったです^^

めでたし、めでたし^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。