手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「ユノ画伯:サイ その5」

2017-06-05 00:42:22 | スポンジで作る

 

ガチャもクジも我慢して

ピニの握手会エントリーもスルーして神社にお参りしてたら

見事、大好きな漫画家先生の抽選(忘れてた;)に当選。

この勢いでSMTもー!って…当たるかっ。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

スポンジ作業がはかどってきました〜

2つ目はお久し振りだね、会いたかったよ!の

ユノサイです〜

 

とうとうデカイのを作ってしまいました

気持ち悪くなるやろうからとデカイのは避けていたのに、

やっぱりー、欲しくなったのです

 

どうですか、気持ち悪いですか(笑)

自分は愛着が湧いて湧いて作って良かったと満足しとります

 

だけども数日間、作業の為に居間のテーブルに置いてたら甥に

「一体何を作ってるのか。」

「どっかのゆるキャラなのか。」

「自分で考えたのか。」

と、兎に角なんなのか教えろ攻めされ(苦笑)「サイ。」と応えるものの

思い切り理解に苦しむ甥。(素直だわ)

もろもろ説明してユノサイを理解し、ユノペンの私が

ユノサイを作ってしまう事にも頷く甥がおもろかった(笑)

 

確かに作業途中は大分気持ち悪かったのです

穴の空いてるスポンジがデコボコして見えるのが気持ち悪さを助長するし

目をはめ込む前はゾンビだし、カ◯るんるんに見えてくるし…

ミスした気が何回もしてきて

完成するまで心配でならなかった

 

 完成はガラケーのような持ちやすさ(笑)で

途中の心配なんか無駄だった出来に仕上がり、一安心です

 

 

特に顔の部分を触るのがお気に入り。

 

 変顔が楽しいから 

あと、触った感じはザラついてます。

音は『ぅんしゃぁ、ぅんしゃぁ』って小さくします。

可愛い

 

楽しくってこんなのも撮ってみました。↓

作業途中、乾かしてたら3段アイスクリームに見えてきて

マヌケ美味しそう(なんじゃそら)

完成後に再現してみた^^

 

◯◯は見た、的な。

 

◯ケモンgoってこんな感じ?

やった事ないから想像で^^

 

こんなに遊べるとは(笑)

ユノサイを生み出したユノ画伯に拍手素敵

 

次のももう完成間近。。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #ユノ画伯 #ユノサイ #This is ユノサイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。