手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「長崎ゆめのかフライヤーでマグネット」

2015-04-22 00:52:11 | 紙で作る

 

色々と、“そうじゃない感”がめっちゃする・・・。

1度だけの事やのに残念過ぎる。

 

スーパーに行ったらイチゴ売り場に必ず寄る癖がつきまして。

フライヤーの有無も確認してしまいます。。

なかなか置いてなくて空振りばっかだったんですけど

やっと見付けました

長崎(笑)

この右下のキャラ(笑)

 

ご紹介。

ゆめずきんちゃん

長崎と鹿といちごのトリプル素晴らしいですよね。

また何枚か持ち帰らせて頂きました。

 

何時もの如くマグネットに。↓

可愛い

 

おおぅ、コラボだ

 

後日、

大阪のデパート行った時にゆめずきんちゃんが乗っかったケーキ発見!

「ゆめずきんちゃんや!」思いながら通り過ぎ・・・

えー・・・今になって食べてみたいなぁ、と。

季節的に無理なのかもしれない

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。