手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

Bigeast Tシャツバッヂ収納フレーム

2014-05-17 01:22:47 | リメイク・アレンジする

 

以前に作ったビギTバッヂ。

普段ケースにしまってあるんで見えるようにしたいなと。。

 

色々考えてフレームを買ってあったのを思い出して

コレに入れて常見られるようにアレンジ出来ないかとゆう事で、

やってみました。

常はコレに入れておいて、付ける時には簡単に出せる。

 

赤のフレームにこれまた100均で購入済みだったレースのテープをはっ付ける。

バックは英語の折り紙を選んでみました。

 

横はレースのテープが足りなかったので黒のビニールテープを貼りました。

黒と赤が好きなんで丁度よかったかな。。

 

切り絵と並べてみました♪

何か、独特な柄(笑)

まぁ只の赤フレームのままよりは良かったかなと。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。