ONE ONE さんぽ道

Mダックスの女の子ナミ&ビビのお転婆復活です。U^・^U

花々と一緒にナミとビビ^^

2013年01月27日 | 季節
待ち遠しい春 まだまだ寒さが続いています。少しでも春を求めて 花々と一緒にナミ&ビビを撮ってみました。

















バトルばかりなナミ&ビビ

じゃじゃ馬でお転婆ばかりですが。。。

たまには花々と一緒に^^b

お淑やかに観えるかな。。。(笑) m(_ _)m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白銀のナミとビビ | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2013-01-27 21:47:59
こんばんは!

パンジーとナミちゃんビビちゃんとってもお似合いで可愛いです
離れて撮影しても二人並んでじっとして
とってもお利口さんなんですね

私もお花を探してお出かけしてみたくなりました~
Unknown (ムーママ)
2013-01-29 09:12:00
お花とコラボ素敵です。。
お淑やかに見えますよ~(#^.^#)
お花よりもナミビビちゃんにピントがあって、ナビパさんの2ワンへの愛を感じる素敵な作品ですね~(#^.^#)
Unknown (マロタンママ)
2013-01-30 12:27:20
ナミちゃんビビちゃんとってもおりこうさんですんね❤
ちゃんと二人くっついて並んで同じ方を見て♪
とっても可愛く撮れています❤
うちはなかなかうまく並んでくれなくて苦労します^^;

キラキラしていて春を感じさせてくれる写真です。
ほんとうの春がまちどおしいですね♪
Unknown (ゆーこ)
2013-02-01 20:32:50
こんばんは~
お花、キレイですね~^^
ナミちゃんもビビちゃんも、
おりこうにモデルしてますね☆
ちょこなな地方でお花が咲くのは、
3カ月後くらいかなー(^_^;)
春が待ち遠しいです^^
☆あっこさんへ (ナビパ)
2013-02-03 13:22:22
公園でお散歩していてパンジーのお花畑があり、ナミ&ビビと一緒に春らしさを感じたくて撮ってみました。モデルをしてくれたナミ&ビビに感謝ですね。^^
☆ムーママさんへ (ナビパ)
2013-02-03 13:24:36
お褒め感謝です。普段はお転婆ばかりなのでたまにはと思いお淑やかさを狙ってみましたが出ましたかね。。。ありがとうございます。
☆マロタンママさんへ (ナビパ)
2013-02-03 13:27:27
ナミ&ビビをお褒め頂き嬉しい限りです。ナミビビの写真を撮ってばかりいるせいか並んでもらったりマテをさせたりで良い訓練になっているようです。ホントの春が待ち遠しいですね。
☆ゆーこさんへ (ナビパ)
2013-02-03 13:29:18
そちらは長い冬なのですね。でもパウダースノーで雪遊びとか羨ましいです。早く春が来ると良いですね。ナミ&ビビにお褒めのお言葉に感謝です。

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事