ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

豪が8大会ぶりのW杯出場

2005年11月17日 03時08分25秒 | Weblog
オーストラリアがW杯出場を決めたらしいね。

4年前もウルグアイとW杯出場を賭けて対戦したんだよなぁ。

その時の試合はテレビで生で(多分)見てたんだけど、あのときはちょっと泣きそうになった記憶が。

その試合はウルグアイが勝ったんだけど、試合終了5分前ぐらいからウルグアイのベンチの選手が泣いてたんだよね。
やっぱそれだけW杯ってのはすごいんだよね。

それで次に試合終わった後はオーストラリアの選手が号泣。
オーストラリアはオセアニア地区だから、オセアニアで1位になっても南米の5位(?)に勝たないとW杯に出れないからかわいそうなんだよね。

だから今回オーストラリアが決まってくれて嬉しい。

でも次の予選では、オーストラリアはアジア地区なんだっけ?


最新の画像もっと見る