ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逆転

2007年04月30日 20時19分01秒 | Weblog
GW入っていきなり昼夜逆転したー。
今、起きた感じだし。。。笑

まず土曜日が午前3時半まで飲み。
起きて昼飯食いにいったら、顔がパンパンって言われたし。笑
で、だらだらして夜飲みに誘われ居酒屋へ。
わらわらで6時間飲みました。
メタボ対策で2人でウーロンハイ飲み続けたら、トータル20杯行った(笑)

で、まー色々話したけど1ヶ月しか社会出てないのに、考えが変わったって言われた。
確かに研修で、考え方変えられてるからなー。
悪い意味で言うと洗脳。
それにグループワークで、人の意見を聞きつつ、思ったことは論理的且つ端的に言うってことを1ヶ月で叩き込まれたっぽい。


で、始発までの2時間二人でジョナ。
やっぱ気使わずいれるのは大事だね。
その後、別れて俺は満喫へ。
ちょっと寝た後、ずっとワンピース読んで6時間居座り。笑
で、友達んち行って夕方帰ってきて爆睡。

ま、せっかくの休みだしこんなんも良いよね(笑)
明日はフィットネスクラブでも行こうかな♪
コメント

きゅうりょうび

2007年04月25日 23時03分24秒 | Weblog
今日は、しょにんきゅうの日でした。

ま、ざっと○十万円近く。
初めて通帳の残高が○十万超えたわ。笑


てことで、寮が一緒でクラスが一緒の二人で街へ繰り出しました。
この人、国立大の某高学歴大学院卒で、歳も2○才だから結構良い店を知ってるんですよ(しかもすげー頭できれるんだよ)。
てなわけで、その人のオススメの表参道のお店へ行ってきた!
いい感じで、結構良いビール、焼酎、日本酒がありました。
しかも料理も美味しくて、刺身の3種盛が3千円くらいする良い店でさ。
焼酎ロックが1200円だったりするんだ。
日本酒はすげーフルーティーだし。

てなわけで、2人で18000円ぐらいでした(笑)
ま、給料出たから痛くはないね♪

今日は今の話や将来の話してすげー有益だった!!!
今度は渋谷の良い店へ行く予定。


やっぱ社会人として大人な店をしっとかないとね!!笑
明日も頑張ろー!!!!
コメント

同期

2007年04月24日 05時24分45秒 | Weblog
最近、本当うちの会社入って良かったって思う!
毎日朝起きて、寝るまでずっと楽しいからさ!
満員電車もみんなで行くから楽しいし、研修も笑いあって楽しいし、帰りも笑いながら帰って晩飯もみんなで話しながら食えるし!!
一人暮らしだと朝も一人で、晩飯も孤独だけど、今はそんなことないからね!!

同期が100人いるから本当いいわ!!
しかもみんな空気読めて、みんな頭良いから討論とかしてて超楽しいし!

あと休みの日とかも、遊ぶ人すぐ見つかるからね!!

それに昨日はグループのウリアゲが5千億いけば、ボ○ナス9ヶ月分って聞いたからみんなで盛り上がっちった(笑)
寮の先輩見ると2年目も楽そうだから、まだまだ楽しい時期が続くなー☆

コメント

早起き

2007年04月22日 09時55分11秒 | Weblog
社会人なって早3週間。
思ったことが、どんなに飲んでも次の日6時に目が覚めること!!
そりゃ平日起きんのは当然だけど、土日も普通に起きるんだよ!!

昨日も6時から飲みほ→カラオケ→ワタミで12時に帰ってきて、そっからまた部屋で飲んだけど、今普通に起きてんだよね。
学生時代は昼まで絶対寝てたのに。。笑


あー、なんか飲みが多くてお金がたまりそうにない。
やっぱ財形貯蓄で2万ぐらい入れるしかないな。
年利3%でお得だからしたほうがいんだよね。

あと毎日昼飯&飲み物をエディーで払ってマイル貯めよ。

コメント

お預け入れ

2007年04月04日 21時37分46秒 | Weblog
社会人になりました。

そして社会人の辛さを早くも感じました。

それは銀行に行けないこと。。。。
まだ研修中だから時間の融通とか色々聞かないしね。。

あー、このままじゃクレジットで買った時計代が引き落とされないーーー。
(追記:ローソン行ったら、預け入れ予約ってのがあったわ。。
    最近はそんなんあるんすね。笑)

てか人事!!!
会社にMS銀行のATMあるならあるって言えよ!!
早く言ってくれればMS銀行に口座作ったってのに!!!


でも5月1,2日を休みにしてくれたのはグッジョブだ。
いきなり大型連休だー!!
明日も頑張ろ☆

まとまりねーなー。
コメント   トラックバック (1)

初出社

2007年04月02日 06時45分56秒 | Weblog
ケイタイから。

やっぱこの時間は電車か空いてるなぁ。
この時間なら満員電車が避けられるのかな?
でんとは満員電車で有名だからさ。


駅着いたらまつやで朝定食だー。
コメント