ネガティブ ファンタジスタ☆

ネガティブって言ってるけどネガティブじゃないよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロにならねーかなー

2006年06月30日 01時28分50秒 | Weblog
俺と中学、高校一緒だった一個下のやつが神奈川の大学でサッカーやってるんだけど、最近アントラーズの練習に参加してたらしい。

これ、結構すごいよね?笑

ちなみに中学の時は、俺が左サイドバックでそいつが左サイドハーフ。

しかも陸上では1500で一緒。
駅伝でも一緒。
地区も一緒。

しかも俺が中2のときの選抜の練習行く時、そいつんちの親の車で行きました(笑)

それに高3の時、修学旅行のお土産でカステラもらいました(笑)


言いたいことはちゃんとした知り合いってこと(笑)
プロになってくれねーかなー(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

付き合うって何?

2006年06月19日 03時57分46秒 | Weblog
今日、女の子と今の時間まで男と女について喋ってました。

付き合うってなんなんだろうね?
気が合うから付き合う?
でもそれってただの友達の延長線上だよね。
ま、ある程度気が合わなきゃ付きあわない気がするけどさ。

あと、一目ぼれとか、相手の好みに自分は含まれないのに好きになることってあるじゃん?
それで、その気持ちに素直になってアタックしてみても、振り向いてくれない時があるじゃん?
つまり片思い。


気が合うから付き合う。
気が合わないけど、好きになっちゃう。


う~ん言いたいことがまとまらない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自閉症

2006年06月07日 03時00分07秒 | Weblog
今、テレビで自閉症の子供を持つ家庭の特集をしてる。

自閉症の子供の親って本当大変だなって思う。
特に子供が、2次障害で睡眠障害が起きてるから、深夜2時に何キロも歩かないといけないとかすごいかわいそう。

でもこのお母さんはすごい強いと思う。
それにその前の家庭のお父さんとお母さんもすごい強いと思う。

もっと社会が自閉症について知識を持ってサポートしないとダメだと思う。


よく自分の子供が障害を持ってたら、考えることがある。
まず考えるのが、仕事と子育ての両立が出来るのかってこと。
もし俺が働いて、妻が子育てに専念したとしたら、妻が本当に大変だと思う。
心中したくなる気持ちも分かるな。

次に自分が高齢になった時、もしくは死んだ時に残された子供はどーなるんだろって思う。
残された、子供は生きていけるのかなって。

本当にもっと社会がサポートしなきゃダメだよ。
でも、今の馬鹿で自分のことしか考えない国会議員じゃ何もやってくれないだろうな。
(ちゃんとした国会議員がいるかもしれないけど、俺は知らない)


今、自分が議員になってそーゆーサポートする環境を整えたくなったよ。
国会議員は無理でも、地元の市議会議員になって少なくとも地元を変えたいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ため息が~

2006年06月04日 00時15分38秒 | Weblog
恋かな?

恋なのかな~?

は~。。。

ため息が。。


な~んて書いてみた
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

医龍

2006年06月01日 22時55分54秒 | Weblog
今日の医龍に感動しちった。

救急車の中がちょっと来たねー。

てか医者ってやっぱかっこいいなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加