等身大の日常

BillLawrence BL-3M55G シャ乱Qはたけモデル ゲット!


ハードオフで税込16200円。

一番家から近いHARD OFFだから結構行ってるんだけど、それでもこんな感じで良い物ゲット出来るから、毎日通わないとダメだねー(笑)

打痕や傷、汚れは多かったが、試奏してみると電装系やプレイには何の問題もなかった。

フレットは部分的に減っていたけど、ビビりも無かったし問題無し!

フレットの浮きも全然無いし。

ピックアップとピックガード変えたら、ストラトタイプの奥居香モデルに近くなるよね!

ってか弾くと作りの良さが実感出来る。

さすがメイドインジャパン。

ネックの感じも以前持ってた奥居香モデルを思い出す、とても弾きやすい。

MG-700より細くてPAC-112Xよりは太い。

MG-130に近いかも!?

↓ネットで調べた情報
90年代製
重量 3.46kg
ボディ アルダー(2P)
指板 メイプル(1P)
PU ゴトー製?

シースルーレッドが素敵。

杢目がしっかり出ていて、MG-700より高級感がある。

気になる傷があるから何とかして直したいなー

買った金額で言えばMG-700より高いけど、定価はMG-700の方が高い。

MG-700は傷や打痕が少なかったから大事にしてるけど、これは傷や打痕が多い分好き勝手出来そう。

これとMG-700並べてると、赤いギターが好きな人みたい(笑)

ジークジオン!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BillLawrence BL-3M55G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事