等身大の日常

お別れ会でギターを弾いてきた!

子供の幼稚園のお別れ会でギターを弾いてきた!

今まで何度かリハはやってたけどね!

ここの幼稚園は卒園する園児の父兄(ママさんばかりだけど)が、幼稚園の先生達に向けて出し物をすると言う、変わった幼稚園(笑)

もちろん園児もみんな見ているんだけどね!

そこでお芝居をするから最後にギターを弾いてほしいって依頼があって。

軽い気持ちで了承したけど、ライブより緊張したね(笑)

お芝居終わった後にギターの演奏のみでみんなが歌を歌うという感じ。

しかもアコギでコードジャカジャカ系ではなく、ディストーションバリバリの音で激しいアクションもお願いします…と言うもの(;´Д`)

頑張ってやりましたよー!

ROLANDのアンプはこれの為に買いました。

そしてステージを降りて動き回るため、ワイヤレスも用意。

たった1分だけの演奏なのに、なかなか準備とプレッシャーが大変だった(笑)

結果的には間違えもあったものの、観てる人には「ギターの生演奏」と言うプラス効果でウケてたみたい。

そして今日はライブ本番!!

頑張るぞー!

コメント一覧

http://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
>HIGさん

何かが不調で音が出ない…とか絶対にないようにしないといけなかったので、かなり緊張しましたね!w

衣装は最初はアフロかぶってハートのサングラスして…とブーツィーコリンズばりの案があったのですが、なんとか普通に収まりました(笑)
HIG
え、演奏する側としては結構ヘビィなイベントじゃないですか・・・w

どう考えても普通のライブより緊張するヤツでしょ・・・w

んで、正装しつつもちょっと弾くからっていうのでオシャレな服装のFさんがかわいいw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事