等身大の日常

レイアウト変更完了!

左側は↓これに変更
右側のMicroXホワイトは写真の場所ではなく別のスタンドに設置しています。

Kaossilatorピンクを手に入れたので、それを置くために左側を変えたんです。

2台のミキサー使って全部の機材繋げているけど、全部使う事はないwww

マシンライブ的な事やってみたいんだけど、思いつかないんだよね汗

あ、SamplePadとZOOMのドラムマシンは繋げてないなー。

そうそう、このレイアウト変更で今までスピーカーは高い位置にあってあまり使ってなかったけど、この位置に変更してからは大活躍♪

部屋暗くして間接照明にしたらオシャレになるかもw

コメント一覧

li-fe-si-ze
コメント拒否になってました(;´∀`)

失礼しました(*´∀`*)
li-fe-si-ze
マジですか!?

ちょっと確認します!!(;・∀・)
HIG
新記事に絡もうかと思ったらコメント不可っぽいですか?

設定ミス?それとも僕を排除!?(o´・,_ゝ・`)
li-fe-si-ze
ぶら下がりまくりですwww
HIG
変態認定です。

裏の配線がオワってるやつじゃないですかw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事