等身大の日常

JUNO モッキンバード PU結局戻した…


なんでかって言うと、SH-4のミドルの強さ?が嫌な感じだったから。

音の細さはゲージを変えたからそれなりに解消されたし。

このPUで10-46の弦の方がLFV-420に近い感じがする。

ただ、ゲージを変えたからか4弦が気持ちビビってるかな?って感じ。

↑「感じ」ばっかり(笑)

生音では気にならないけど、歪ませると変な音が混じってるような…

今度ナットを変えてみようかな?

このギターなら躊躇なく交換出来る(笑)

あと、何故かフレットがすごい削れる(汗)

フォトジェニックの弦からプレイテックの弦に変えたから!?

注視しながらチョーキングしたら、あからさまに削れてるし!

粉が出てた(汗)

何故!?

ザリザリした感触もあるし、絶対弦が悪いよね?

プレイテックはこれから使わないでおこうっと。

あと10-46だし24フレットあるから、弦のテンションがキツい(*_*)

チョーキングが辛い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「JUNO モッキンバード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事