等身大の日常

JUNO モッキンバードのピックアップ

取り外して余っている。

オークションに出そうと思い抵抗値を測ってみてビックリ!

リアは15.82Ωもあった!(フロントは7.72Ω)

モッキンバード手に入れた時は「あまりパワーがない」って感想だった。

そしてすぐにAmazon激安ピックアップに交換したから、全然印象に残っていない。

試しにSH-4用に買ったカバーを嵌めてみた。

リア

フロント

弦間ピッチが違うからリアはうまく合わないな(笑)

ただ、このピックアップはポールピースがないタイプだから、穴の空いてないタイプを買えば問題なさそう。

ただ、高さはぎりぎりなんだけど、どうなのかな?

これだとハンダ付けられないかな?

オークションで売れなかったらなんかに付けてみようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「JUNO モッキンバード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事