等身大の日常

HDDプレーヤー

昨日、フラッと寄ったソフマップで発見。

CREATIVEの「Zen touch 20G」

2004年に発売された、かなりの型落ち品である。

買った理由は金額と容量。

中古で7980円で20G。

まぁこんなもんだと思う。

それと壊れたギガビートの前にはクリエイティブの「ZEN MICRO」を使っていた。

それでこれが音が良かったという印象があったから。

ってかギガビートが悪かっただけ?

正確に言うと低音が出るか出ないか。

ギガビートはユーザーEQはベースとトレブルの二つだけ。

ZENは4バンドになっているから、好みに調整が出来て低音も良く出る。

かなりの旧世代プレーヤーだから、画面が白黒で当然文字しか表示されない。

本体もかなり大きい。

ほんとはZEN MICROくらいのサイズが良かったけど、容量少ないし。

ちなみにMICROのほうはイヤホンジャック不良になってしまい、自分で直そうかと分解したけど直せる構造じゃなくて、ムカついて捨ててしまった。

今思えば外付けHDDとして使用出来たんだから、置いておけばよかった。

あー短気。

本体大きくてもいいんだけど、どうやって持ち運ぼうか?

ストラップ通す穴すらないし。

別売りでリモコンあるみたいだし、根気よく探そうっと。

あと箱開けてみてびっくり。

新品でした。

なんでこんな古い機種が新品で残ってたんかな?

まぁなんにしてもラッキーと言うことで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HDDプレーヤー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事