大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

大阪のフリー雀荘でのマナーです5

2013-08-05 18:55:29 | 大阪 雀荘
ロン2にはない乗りやすい形。

ブー麻雀の発祥地大阪!


新・豪血寺一族-煩悩解放-
兄「いや、妹が悪い方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
一度に 静かだった店内がにぎやかな雰囲気になってしまいました。


レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。


というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。
妹「聞き流さないでください!」
カン6mでリーチしちゃうか?
大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。
結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
どうしても お尻の下なので 粗末に 扱われたりします
色んな人生の 先輩達や 後輩達
ナンピンの間隔だがしてるのが現在値の1~1.

みかげんがー(美影あやブログ)

また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。



妹「誰だって何よー?愛しい妹のことを
忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」

自分もいつかできたらな……。

でも意見には 大賛成ですね
じゃあ切る牌は、っと……」
対面が中をカン。



確かにそんな努力もしていたのですね。


おめでとうございます。



飯田正人プロ-53.

兄2,600は変わらないわけだが」

東1局 1本場 親
1.下家 中ポン、打發
妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。

既に、対局中です。

最低私たちが時などは 一番 神経を 遣いますね
がんばります
7位 SG様 54P
まあ通るだろ。


中やその他関連牌は場に出ていない。


妹「●※□#▲~~~!!」ビクンビクン

来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。


チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。


)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?
石井あやp「トップは110ポイントです音譜」