大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

ミナミのフリー雀荘での礼儀だ。?

2014-03-21 17:24:27 | 大阪 雀荘
次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
ドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。
もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪

関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

対面怖すぎです(´・ω・`)
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏16日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
←つくねんに謝れ!って人はクリック

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
本来は 本来はですよ マナー違反です。

・このリーチはやりすぎじゃないか。


当たり前ではあるが、『この手牌なら勝負に行ける』と言う時は、
ネゴシエイトの必要がない。


下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。

妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
フェチ系、6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。

東風オーラス。



フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。


この配牌が
来いよ!
南3局 親から先制リーチ。
脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。



妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。


話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。



兄「それはしてるという点だ」

良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。




次局こんな条件できるかもわからんし

下がっても安く住むには 良いんだろうな

雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
濃い麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。



ちょっと前のめりに行きたいところ。


最高位戦の小林里紗プロから風景写真をいただきました。




父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)
例えば、他家のリーチがかかる前に、
トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
チェルりん、幹事ありがとうございました♪

奇跡をおこせ、俺(`ω´)
偶数ターツは効率良く稼げたかもしれません。


大阪の雀荘でのマナー(4)


2月1~4戦結果

このように、ビジョンがかみ合った局運びで、
時は、GOである。

今年も、出るかもしれまんね!
とにかく「麻雀が好き!!!」 ということ。

マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。


都電荒川線
大丈夫なんだろうか・・・

一萬(´・ω・`)
俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。
第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
妹「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」

結果を恐れず楽しみました。

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7