大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

大阪の雀荘での負け方の解説。?

2013-08-06 02:17:27 | 大阪 雀荘
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。


妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
五段ですからね。
兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
従業員の中でも とても 人気の M川

/ / | ヽ \
左端が私。
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ

『チェック』 があります。

祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。

こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ

テンパった!どっちだ。



「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。


悪いことは言わないから止めておけ」

兄「思いっきり赤5m切ってるんで25m切るはず。
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円

麻雀 評判


主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
魅力的なものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
これとこれをとりあえず言っておいてよみたいな状態でした。

保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。

リーチしてれば一発ツモでした。


4pがドラなので2sでいいでしょう。


(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。
池谷直樹(いけたになおき)
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。


肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。



長い間 麻雀を やってきたが思い出に残る勝負って 案外少ない。


0以下を叩き出さなければならないのはきついです。



大阪の雀荘に負け方について?

3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。



妹「ふー、卓上と俺の膝の上の大惨事は避けることができたか……」

どんな漫画?」

倍満いただきましたーーー!!

ということで、また、ことにしました。


※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。



天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
通り名は私がもらうことにします」
本命は5sと何かのシャボです。


ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)

チートイのリャンシャンテン。