大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

淀屋橋のフリー雀荘での来店時間です♪?

2014-03-21 10:12:36 | 大阪 雀荘
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」

↓へメール送信お願いいたします。
ここは西園寺システムNo.
技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」
たいして違いはないですが、どちらかと言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる
もう2位でいいです。

女性声優麻雀女王決定戦

上家はタンヤオでしょうか。

本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


両方、お得な割引です。
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。


麻雀力検定 中級編(08/18)
しかし、まだ東2局。

ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
「日常」を守り続けます。

今回も役満の匂いが・・・

考えるのがめんどくさい。

ああツイてない。
しかしせっかくのネト麻モードなのにここで単純ミス。



まあ2位でもいいんで気楽w

点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
とはいえ、休日は、フリーで、満卓になったりする超繁盛店が、
平日の夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。


麻雀 大阪



マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

体重45?ぐらい余裕だから。


田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と同じぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
むしろ、率先して行うべき。


だから麻雀。


さて、最近の麻雀なんですが・・・
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!

▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)

一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
下記の特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。

普段あいつが 桐箱入りなんて!!!
現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。



流れやカン、経験論ではありません。
しかしダブロンを、1日2回もくらってるって・・・
フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
兄切るとかないわーさすがにないわー」
?開けるのは自重してたんだけど」
従業員一同 本当に
順調に再生数を伸ばしております。


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


妹「けばぶっ!?」
雀荘の魔術師動画_絶好調
ここも そのひとつでしょうね
今日はちょっと画像の載せ方について
ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」

運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、牌を仕掛けないことはありえないので。


雀荘の魔術師400戦消化

ツモ・・・
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。


レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ

そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
損切りをしたくない。

そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪

石井あやp「トップは110ポイントです音譜」


大阪の雀荘に行く