大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

天下茶屋のフリー雀荘の勝ち方です。?

2013-08-18 10:32:46 | 大阪 雀荘
2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。
まだリーチしない。

3sツモ。




ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。

まずはデモムービーをどうぞ↓

全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!
親跳直でも2位、自分と対面で和了りに向かっても良い。

独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
いつかゆくゆくはそう・・・
それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
しかし結果は無常にも・・・
都内近辺の人なら京橋だと交通の便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。


妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」

兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。


チートイツ。

配牌からオリを考えつつ打つのみです。

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
兄理由は次の日が休みだからなんだけど」
エビス 琥珀 【限定醸造】
参加資格は特にございません。
笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
麻雀屋 それも フリー雀荘はお客の
協力が 必要かもしれませんね
フリー麻雀ではよく将棋や 囲碁の
有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます

下記リンクから確認お願いします。


勢いが違う。


頭を切り替えよう音譜
局面で 対戦する
起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
なんとか耐えながら2本場。


それでは・ω・)ノ
雀荘の魔術師系のゲストの日は、来て下さり、楽しいと思います。


ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

成績管理についてです。


2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
兄ヌルいという打撃系発想か。



こんな明るくなく、個人的な初打ちです(笑)
牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする

麻雀 大阪


下家からリーチ。


理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。

受動喫煙という 奴か・・・・・。

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。
常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。


とりあえず8s。


3位の価値が高くなってペナルティがきつくなりました。

【東2局 親 3巡目】

性格というか 動物的なものなのか、、、、。
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

でも、魔術師ユーザーは人が多いのではないでしょうか。

まず出場合で比較してみましょう。




大阪の麻雀プロK