大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

ミナミのフリー雀荘での戦略に関して?

2013-08-18 17:35:08 | 大阪 雀荘
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ

捨て牌的にも風に見えるので、6sを警戒します。
妹登録すると呪いがかかります」

ポイントカード
ならば、参加者だけ募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。


もう発表してしまったし、ややこしくなるので
今回は残念ながら連続12ゲームで
軽食サービスというサービスをしているのですが
その軽食の代わりに飲むことが可能という形にします。

いただきます」
マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

本人、人生初めての 地和
妹が帰ってきた。



では赤を有効に使う方法や確率論をしっかりと述べています。


色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
ほうがわずかに上だといえるでしょう。


この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。
副露率 : 19.

かなり問題有り!
役牌はない。

12月ポイントレースの途中経過については、以下の通りです。


3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。
それが幸いして、上家が7mを切ってくれました。
幻滅するでしょう(笑)

妹「麻雀漫画のオフ会ですからまず最初に親睦を深めるセット麻雀を行います。


「麻雀はトップをとった半荘・・・
2人とも今は切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。


どしどし参加して下さい。


たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも