しゃきしゃきノート

ただ普通に出来事とか思ったことを忘れないように書いていくつもりです。byとも

パターゴルフ

2005年01月27日 | ぶろーぐ
今日はパターゴルフをしに遙照山のかんぽの宿に行きました。
お昼を食べにいって、たまたま通りかかったので、やっちゃいました。
費用は1人600円。
ちょっと高いなぁとか思いながら2人分払う
コースに出るとおじいちゃんやおばあちゃんがいっぱい回ってる。
しかも地味にうまい
何げにホールインワンとか叫びながらホントに入れちゃってキャーキャー言ってます。
ま、僕らはおばちゃんたちより下手でした。
いっぱい話しかけてもらって、最後には一緒にコース回ってました。
いれちゃえ!未来のターガーウッズ
とか応援されながら。
僕は2人で回っていて難なく勝利。
おばちゃんが近寄ってきて、賞品の授与式を行なってくれました。
賞品はチョコレート
1位は2個、2位は2個でした。
またいつかパターゴルフで再会したらまた一緒に回りましょうね

最新の画像もっと見る