珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

ちょっとワンランク上のリネン

2016-05-27 17:45:19 | 日記
ちょっと大人っぽいコットンのノースリーブワンピが入りました(^_^)v


形は同じですが、チェックの大きさが違うので、又違った感じになりますね(*^_^*)
ノースリーブですが、カーディガンを羽織ったり、短めのプルオーバーを組み合わせたりすると今でも直ぐに着れますよ



これはちょっとワンランク上のリネンで、内側にTシャツがくっ付いているので1枚で着れます(*^_^*)

スカートにも、パンツにも合わせられて
楽ちんですね(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥⁈ | トップ | 伊勢神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事