レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

最近の色々

2010-08-12 14:30:42 | 日記
うちの娘は、雨女なのではなかろうか・・・と
今年の誕生日も雨
去年の誕生日も雨
ついでに、彼女が産まれて、初めて外に出た時も雨でしたねぇ

チビちゃん
お誕生日、おめでとう

ママの子供の産まれてくれて、ありがとう

今年は、TDLに行きました
実は
クラブ33でディナーでしたよぉーー
ネズミもお祝いに来てくれました♪

行く直前に
どなたかからか忘れてしまったのですが
「ミッキーの鼻は、どうやってヒクヒク動くのか?」
という会話を繰り広げていたので
もう、鼻しか目に入らなかったよーー(笑

ママまでもチュウされてしまって
口が滑って「ネズミと不倫・・・」とつぶやいてしまいました



さてさて
今年は、変動の一年である事は、確かでございます

私自身にも、とてもシアワセな事がありました
もう少し落ち着いたら、ご報告出来ると思いますので
あたたかく、見守っていて下さい



宇多田ヒカルの休養宣言に驚きつつも
彼女もやはり、同じなんだなぁ。。。と

誰しもが、一度、立ち止まって
じっくり過ごしてみたいと思うのではないでしょうか?

けれど、大抵の人間は、
諸所諸々の都合があり、人生の夏休みは取れないものです
(うちの相方さんは、一年夏休みしたらしいです)

休む、という事が
リスキーな事に思えてしまったりもするし。。。

人間的成長って、何かしらね?

何処にいても、誰といても
心を曇らせなければ、人はいつでも成長していける

全てを全て、リセットする事は出来ないけれど
リセットボタンを押すのは、イイのかもしれない

私も押したい(笑

それをする為にも、
今を精一杯やるしかないのだ

いつか押してやるッッ

・・・とも、思うのだけれど
別にリセットしなくてもイイやぁ。。。
なんてのんびり思う私もいるのでした

今、きっと満たされてるから、ね

今の私は、右回りし続けていたものが、右回りしきって
今度は、左回りし始めたって感じです(笑

訳わからないね

アウトプットし始めたのよね、きっと
そして、今までの答えが、少しずつ出ようとしている
そんな感じなのでございます

きっと、これから
もっと楽しくなるし
自分の星っていうものを
自分で乗りこなせる気がするのです

この感触を植えつけて・・・
この波に乗っていきます

きっと、私のそばにいると
とっても楽しいと思うので
乞うご期待していて下さいませませ



脈絡がなくて、ごめんなさい

最新の画像もっと見る