レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

ご報告

2010-08-08 10:36:42 | 日記
今日も、暑いですねぇ
それでもまだ、気のせいかもしれませんが、
先月よりは、今月の方が過ごしやすい気がします


今日は、ご報告があります

とても嬉しいご報告です

日頃、皆様にお世話になっております
うちのミキティが
新しい命を授かりました

出産予定は、来年の春です
ありがとうございます

体調と相談しつつ
無理のナイ範囲で仕事をしてくれているので
どうがご心配なさらずに


正直、最初は悲しかったです

毎日のように顔を合わせていると
もう、家族以上の相手ですから

勿論、仕事の上でも
かなり頼っていたのが大きいですし
本当にラクをさせて貰っていたので

けれど
これからも、ミキティとのお付き合いは変わらないだろうし
頂いたご縁を、大切にしていけば
きっとこれからも繋がっていると思います


私の隠れた野望としては
ミキティの知らないところで、
おチビちゃんに、悪い遊びをいっぱい教えて
手下にでも仕立て上げます(笑

ママのお友達のファンキーなおばちゃん
(必ず涼子サンと呼ばせる)
で、あり続ける為にも
涼子サンと遊ぶのが一番楽しい!と言わせる為にも
頑張って、遊び道を究めたいと思います!!!!


そして

別れがあれば、出会いがある

強烈な女運の強さを誇るアタクチ!!
次の女は、ちゃんと用意しております(笑
いひひ

金と女は、天下の回り物
新たな出会いにワクワクしている最中です

また改めて、ご報告させて頂きます

少し位、じらされるのが調度イイものです
何事も(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (あめん)
2010-08-08 12:11:09
楽しそうですね。

このところ異様に暑い日が続いてるけれど、それでも僕は夏が好きです。

明後日の今頃は外房のビーチで酒を飲んでる、はず。
夏の空の遠いところには、かつて自分が子供だった頃の記憶が、その時に感じていた良い予感が満ちている。

僕はそう思います。
Unknown (ろこ)
2010-08-12 02:04:23
みきてぃーーー!!

改めて本当に本当におめでとう☆

>あめんさん (れぴえ)
2010-08-12 14:28:16
こんにちは
海でビールなんて、最も贅沢な事の一つだわ

はい
毎日、楽しんでます

多分、それは心がけ次第でして
中身はさほどでも、私はご機嫌です



夏ね!
私も夏は大好き

肌がじりじりと焼ける感じも
暑くって、うだる感じも

私は夏の間にエネルギーを充電して
越冬するので
今は、存分に浴びまくっています
>ろこちゃん (れぴえ)
2010-08-12 14:30:10
ありがとうございます


ミキの事で喜んで貰えると
私が旦那なんじゃないか!?
私の子供なんじゃないか!?
って思う位、嬉しいです