レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

意見求ム!!!!!!!

2010-03-26 00:21:32 | 日記
実はアタクチ、悶々としているのです


欲求不満だ!とかゆーツッコミは、聞こえない振りして
なかった事にします(←得意技)

TV版「ジェネラルルージュの凱旋」
ジェネラル役が、西島秀俊だと知り、大興奮中です

「サヨナライツカ」での西島サンの背中に・・・
ムラカミ、完全に堕ちました・・・陥落です・・・

そんな私にミキティが一言
「(ジェネラル~では)肉体美は見られないでしょうね」

・・・分かっています

・・・分かっていますとも

けど
妄想くらいしたって、イィじゃーーーん



ではなくて・・・


先日の、みゃあぞうサンからのコメ

↓↓↓

自由を求める人 (みゃあぞう)
2010-03-23 23:01:59
自由を求める人のそばにず~っといられる人って・・・どんな人だと思いますか?みなさんのご意見をお聞かせください。お願いします。

m(_ _)m

************

・・・

・・・

・・・

どんな人~~~~~~~~
教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(必死)



あぁ。。。
私の眠っていた乙女ココロが。。。(笑

自由の匂いを感じれる相手と一緒にいたい!と願うけれど。。。
そんな器の女性になっていない気がするし・・・

これから、もう一度嫁ぐ身としては
かな~~~~りぃ、気になる。。。




そもそも

自由な人ってどーゆー人?



自分の中で、自分ルールを作らない人?

フットワークが軽い人?

限界を決めてしまなわない人?



好きな事な事やってる人 = 自由
という公式は、意外と成り立たないと思うんだなぁ~

辰吉丈一郎(丈サン←勝手に呼んでる)が
「好きな事一生懸命やると、意外としんどいんよ」
って言ってた

本当だと思う
私の周りには、そういう人が多いかなぁ。。。


そもそも、自由って、何だ?

完璧な自由を感じると、人間、不自由になってしまう気がするけど
それは、自由に慣れてない恐怖心の現われか?


あぁ。。。

また一人妄想遊戯が始まってしまった。。。

お願い。。。誰か意見を。。。





リフレクソロジー&リラクゼーションサロン
 
  **Les Pieds*
     *レピエ*
http://les-pieds.net/

予約ばんごう 047-381-1007
浦安市今川1-1-40アコービル1F


☆★☆携帯HP☆★☆

メルマガで、お得な情報を配信中!!
携帯から
reg-les-pieds@e-lmo.com
空メールを送って下さい♪
登録用URLが返信メールで届きます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5℃)
2010-03-26 00:58:05
自由って何?って事で良いのかな?
俺の思う自由な人とは
「フラットな人」
なんだと思う。
時代の価値観や、世間体、乱立している情報や、詰め込まれた教育等に囚われず、常にフラットな目で物事を見れる人の様な気がするな。
物事の周りを取り巻くものに左右されず、心で感じて理解している人は、世間からは自由と映るのかも知れないね。
世の中が由(よし)とする物より、自分が由とする物を大切に出来る人なんじゃないかなー?
なんてね。

失礼しましたー!
Unknown (ろこ)
2010-03-26 09:11:12
あくまで個人的な考えだけど…

自由な人って常識とか他人の目にとらわれずに
自分の意思で決断して行動する人かなぁー
あたしの中では。。。

自由を求める人のそばにいれる人は
その人に対して見返りを求めない愛情を注げる人。
それでいてその人に依存しすぎない人。
だからお互いの方向性がバッチリ合わないとなかなか
一緒にいるのは難しい気がするよ。

逆にバッチリあえばかなりお互いに
心地よい存在になりそうだね。


ありがとうございます。 (みゃあぞう)
2010-03-26 21:06:53
レピエ日和の集いに急にしかも勝手に救いを求めてしまったのに・・・
みなさまありがとうございます。参考にさせていただきます。

m(_ _)m

>5℃サン (れぴえ)
2010-03-29 02:07:25
コメントありがとうございましたぁ♪

心で感じるって、大切な事だと私も思います
それって、意外と大変で
色々な事で、心が縛られているなぁ、、、って感じる事があります
もっと、心のままにシンプルに生きられれば
簡単に答えの出る事って、沢山あるんじゃないのかなって

溢れ出している情報や
知らずに受けている操作された教育や
いつのまにか作り上げてしまった体裁
そういうのに縛られない自由な心を
いつも持っていたいものです
>LOCOちゃん (れぴえ)
2010-03-29 02:10:43
人の意見に囚われないかぁ。。。
かなり難しい事だったりするかも。。。

時々、どこまでが自分の意見で
どこからが他人の意見なのか
分からなくなる時があるよ。。。


見返りを求めないね!
難しい~~~~~~~~~~~
私みたいなワガママには特に(笑

人間は
与えた感情と同じか、それ以上の感情を与えられないと満足できない生き物らしいから
>みゃぁぞうさん (れぴえ)
2010-03-29 02:14:02
こちらこそ
ありがとうございました

改めて考えると、とても難しい事でもあり
けれど、忘れてはいけない事だと思うの

自由である事
自由とは、何かっていう事

それを忘れたらイケナイと思うの


人は自由を求めて生きているけれど
求めているのが、実は、自由と逆のものだったり
自分の手の中に、既にあったり
束縛がなければ、自由を感じれなかったり

人って、おもしろいね

それを分かって生きるって
人生が何倍も楽しめる気がするの

こういう機会を与えてくれて、本当にありがとう