レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

とりとめのナイ事

2009-09-28 22:51:46 | 日記
今日も一日、お疲れ様でしたー

先週の疲れが出た私は
今朝のMSサボりましたー(笑)
あいちゅみまちぇーん


実は、
私は左足の筋肉が薄い
昔の怪我が原因なのだけれど
(大した怪我じゃない)
それが今になって出ている

今日、久々にパンプスをはいたら
一日中『足、痛いの?』
と聞かれた
歩き方がおかしいの(笑)

日頃
普通にしているつもりだが
こーした時に出てしまうのか、と

カッコイイ女でいるには
《健康》と《バランス》は大事だな、と
改めて思いました

パンプス一つ、上手に履きこなせやしない
ちぇー…


何故
日頃履かないパンプスを履いたかというと
エステの方で、認定式があったのでーす

ミキティとマイマイに触発された私は
こっそり、自分に課題を出し
どーにか、かろーじて、クリアしたのです

余裕のナイ、半ば無理矢理なクリアに
テストはパスしたものの
己の実力を知り
更に、自分の抱えている問題が露呈し
実益にはならずとも
実りのある一日でした

先ずは、己を見つめる事

早速
酒を自粛する公約を破り
民○党よりも早く、公約違反でございます

えぇ
飲んでました


言い訳、言い訳
そんなのばっかりじゃー

自己嫌悪も
やり過ぎてネタ不足なんで
してませーん(笑)


今日、学んだ事

頑張ってる女性は
世の中に沢山いるっていう事

自分の導き出した答えは
意外と一般論だという事

突き抜けるまでには
まだまだ、だという事

だからこそ
そんな私が出来る事

私にしか出来ない事

それが見えた
うん
先ずは、見えないとね


今、専らの心配は
コインパーキングに、突っ込んだままの、私の車


以上
メモ的プログでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめでとう (胃腸不調)
2009-09-29 07:17:42
合格おめでとう〓

いつも何事にも頑張ってる姿を見ると、ホント偉いなぁ~と思います。

今日は車で出勤してくださいな。

それにしてもここ最近のblogのタイトル似てない??
Unknown (ろこ)
2009-09-29 11:41:39
おめでとーう!!!

ほんとすごいよあなたは…

自分に課題だしてそれをやりとげるって
ものすごく大変なことだよね。

やらなくても誰も怒らないし
だらけようと思えばいくらでもだらけられるし
自分を強く持たないとできないことだよ。

なんか、あたしもがんばろーって思えた。

ありがとう☆

さっそく祝杯だね(笑)