春がやってきた。

2017年04月02日 | 日記


またも久しぶりの投稿です。
仕事を始めて、なかなかの、というより、結構な忙しさ。
そんな中、たくさんの春を見つけてきましたよ。

昨日は、福岡県の久留米と柳川に行ってきました。
ビストロのランチにあまおうのビネガーサイダーなどなど。
おいしかったー!








そして、去年の草取りの甲斐もなかったけれど、
自然のままというのもいいですね~。

たんぽぽに、だいこん花に、おおいぬのふぐりに、すみれ。
ちょうちょうもひらひらと、みえました。
そして、去年の成果といえば、ハクモクレンが初めて咲いたこと。










今の楽しみは、これ。
木イチゴです。
はやくなれ、はやくなれー、と呪文中。
大好きなんです。




みなさまにとって、素敵な春となりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカリママ)
2017-04-05 23:40:05
おかえりなさい!久しぶり、で、安心しました^^
可愛らしい春の花々の写真、ありがとうございます。
ほんとに、春ですねー
季節の変わり目はいろいろと難しいですが、
春は特に不安定になりやすいです。
どうぞご自愛くださいね。
返信する
ナカリママさんへ (Sumi)
2017-05-25 07:18:16
お久しぶりです!
4月中旬、突然の入院となりましたー。
落ちこむこともあるけれど、私は元気です。
ナカリママさんもお元気で!
返信する

コメントを投稿