Atelier Les Fees の日記  

プリザーブドフラワーのネットショップ Atelier Les Fees(アトリエ レ・フェ)のブログです。

花蘇芳と桜淵公園

2020-04-03 | 日記

こんにちは

プリザーブドフラワーのお店 アトリエ レ・フェ です。

 

 

我が家のお庭では

淡いピンクの米桜に変わって

 

 

鮮やかな蘇芳色の 花蘇芳 が咲き始めました

 

 

お花が終わったら

次は ハート型の葉っぱが出てきます

 

 

午前中、我が家の猫のご飯を買いに

獣医さんに行き

帰りに 桜淵公園を通ってみました

 

 

昨今の状況から いつものような人出はありませんが

お散歩の方、写真を撮っていらっしゃる方など

想ったより寂しくありませんでした

 

 

お肉やお酒の混ざった臭いもしないし、ゴミの臭いもしないし

溢れかえったゴミ箱もないし

 

空いているし

静かだし

個人的には いつもより好きだなぁ~

 

 

車を停めて

ちょっと お散歩しながら 写真を撮ってみました。

 

桜淵公園は小学校区ですし、とっても近いのですが

桜のお花見をしたのは 十何年ぶりっ

 

獣医さんも桜淵公園の近くです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエ レ・フェ では、

品のある 可愛らしい お花をたくさんご用意しています。

 

お誕生日やご結婚、お引越しのお祝いに、

自分ご褒美、ご自宅用に、プレゼントに添えるちょっとしたお花に ・・・

ゆっくりお花を選んでください。

お仏壇用のお花もご用意しております。

お届け日については、可能な限り調整いたしますので

お気軽にお問い合せください 

  

オーダーメイド も承っております。

お気軽にお問い合せくださいませ。

 

本店  プリザーブドフラワー オンラインショップ Atelier Les Fées

ヤフー店  Atelier Les Fées ヤフー店

 

ランキング参加中です。 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです ♪

 にほんブログ村 花ブログへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿