ミニレッキスのうさ吉くんと一緒

うさぎのこと、音楽のこと、暮らしのこと

親しい友人へのちょっとした通信だったりします。

最近のこと

2017年01月18日 | うさ吉くん


自分が食べたくて育てている葉物。もちろん、すべてうさ吉行き


でも、とても美味しく食べてくれるので、わしは嬉しいよ😭



先日遅ればせながら、お友達にお誕生日を祝ってもらいました!ケーキも何もない普通の1日な誕生日だったので、とーっても気分が上がって嬉しかったのです♪


久しぶりに報国寺でお茶したり。



建長寺では、池が凍っていました。


うさ吉は、小さい頃、御多分にもれず、出たいときにドアをカジカジするのですが、その音に負けず我慢したら、カジカジしても開けてもらえないとわかったようで、あまりすることはないのですが、食器を持ち上げてひっくり返して重ねたりしてうるさくすると、私が我慢ならなくて開けてしまうのを一回で覚えてしまい、どうしても出たいのに、開けないとこんな風に…



「ちゃんと聞こえてるんだろ?あさこ」ばりな、顔をして私をみます😭

ホットマットは、まだお子様だから大好き♪


うさ吉は、本当に甘えんぼうで可愛いと日々思う親バカ生活を送っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。