ミニレッキスのうさ吉くんと一緒

うさぎのこと、音楽のこと、暮らしのこと

親しい友人へのちょっとした通信だったりします。

私がうさ吉と初めて会った時。

2016年12月30日 | うさ吉くん
ウサ吉


ちびっこかったですね!これから11か月。
(ちなみに、初めてこのブログを見る方に。
手前の茶色です。奥のブロークンではありません)

随分変わりましたが、性格はそのまま、甘えん坊最強ですね。

来年もよろしくね、うさ吉♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (curi)
2017-01-18 16:34:43
あさこさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
うさ吉くん、可愛いですね~。
同居のホーランドロップも可愛い~。

ピョピョンとおどけて動く姿は
やっぱり小さい子ならではですね^^
返信する
Re:可愛いですね~ (あさこ)
2017-01-18 22:15:07
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
本当若さみなぎってますよね♪

のんびり記録していきます。curiさんがお健やかな一年でありますように^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。