ミニレッキスのうさ吉くんと一緒

うさぎのこと、音楽のこと、暮らしのこと

親しい友人へのちょっとした通信だったりします。

お掃除したいのですけれど(T ^ T)

2016年12月13日 | うさ吉くん

お掃除したいのですけれど(T ^ T)

 

今は、本当に毛が抜ける!ブラッシングをいくらしても・・・。なので、日中寝ているソファーの下は毛が・・・。

 

後でゆっくりするわ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ユキヨ)
2016-12-21 11:02:44
うさ吉ちゃん、笑える~~~
絶対にどかない意志は伝わりました。
あさこママが無理矢理どかさないのを知ってますね!
「僕に酷い事するわけない!!だって僕が主人ですから」
って感じかしら???
やはり萌えますぅ~♡
返信する
Re:(笑) (あさこ)
2016-12-22 17:11:27
うふふ、ブログに載せるにはなかなか気を使う映像ですが、うちの日常なので(笑)
そうそう、信頼してくれていてホッとしますわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。