海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

台風一過 散歩

2021年09月19日 | 散歩

愛媛県今週の新規感染者「82人」

感染者は確実に減少。

やれやれ

 

台風の影響で、1週間も愚図ついた天気が続いた。

18日には、珍しく松山に14号上陸、

四国を横断したが、大きな被害なく

やれやれ。

 

愛媛県独自の「感染対策期」が9月26日までだが、

国の行動制限緩和も まだまだ時間かかりそう。

まだまだ遠出・飲み食いも難しいんやろうな~。

 

長期戦に備えて、台風一過の市内を散歩

 

▽9月18日、台風一過。夏、暑い

▽近所を散歩 秋の空と

▽遠く、松山城

▽秋らしい風景 今年も秋祭りは中止

▽9月19日、弁当持ってちょこっと遠出

▽気持ちのいい天気に

▽遠くしまなみ海道の橋も

▽波妻の鼻

▽わくわくランド

▽穏やかな瀬戸内の海

今週はまずまずの天気のよう。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko-d300)
2021-09-19 22:00:34
お久しぶりです。
長い間停滞して中心気圧が小さくなりミニ台風と思っていましたが、やっぱっり台風でした。被害がなくてよかったですね。過ぎてしまえば台風一過、
きれいな青空、彼岸花、きれいですね。
私のブログに、訪問コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (leopard1963)
2021-09-20 21:47:30
niko-d300さん、ありがとうございます。

ブログ楽しみにしてたので、嬉しいです。

ちょこちょこ投稿してもらえると嬉しいです。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-09-20 22:38:18
愛媛県通過と聞いて心配しましたが
影響もなく安心しました。

でも娘の住む横浜は大雨で
道路の冠水の映像にビックリしました。
昨日の大阪は涼しかったです。
でも今日はかなり暑かったです。
返信する
Unknown (leopard1963)
2021-09-21 06:55:00
台風、雨が強く降りましたが、被害なく良かったです。
雨の多い不安定な夏でした。秋は、安定した天気で、出かけられたらいいですね。
返信する

コメントを投稿