海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一路三崎へ (sugi_no_ko)
2019-01-27 21:23:16
レオさん、

何と奇遇でしょうか ?

27日午前11時半伊予市市場から双海、長浜経由で八幡浜~三崎へと車を走らせました。

同じ景色を見ながら同日ふたりは南下したことになります、不思議ですね。

少林寺拳法のU先生表敬のドライブでした、積もる話が有りますので又ご連絡いたします。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-28 13:26:18
下灘駅で夕陽を撮りに行ったり
佐田岬へ行ったり
何度も走った378号線。
「ゆうやけこやけライン」でしたか?
景色のいい道路ですね。
返信する
sugi_no_koさん (leoleo)
2019-02-02 09:36:53
378号線も少し春の景色です。

連絡、お待ちしております。
返信する
アネッティワールドさん (leoleo)
2019-02-02 09:42:19
「夕やけこやけライン」は、何時通っても、気分よくドライブでき好きですねー。

寒緋桜も咲き始めました。これから、またいい季節です。
返信する

コメントを投稿