Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「軟硬天師Long Time No See演唱會」

2006年07月28日 | レオン・ライ


7月27日紅館で行われた軟硬天師(ソフトハード)のコンサートにゲスト出演しました。
全10場行われる予定で、今日28日は張学友、29日は劉徳華、8月2日は郭富城がゲスト出演することになってるそうです。

  

軟硬天師って誰!? って調べてみたら、葛民輝(エリック・コット)と林海峰(ジャン・ラム)が以前組んでたグループ名なんですね。
りよんと彼らは『豪門夜宴』『シティーハンター』『仙人掌』で共演してるんですね。
エリック・コットは『一見鐘情』でのいとこ役の人だぁ~、顔見てやっとわかりました(笑)
’95に解散して以来久々の彼らのライブを見に、たくさんの明星が訪れたそうです。
周慧敏、張栢芝、梁詠、余文樂などなど、有名どころもズラズラっと。
日本でも期間限定再結成が流行ってるけど、彼らもそんなとこなのかな!?
マーク&ステのDRYも期間限定で再結成すればいいのになぁ~、見たいなぁ~(^^)
でも、
マークはりよんのもの だから、ずーっとはダメよん(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りよんのもの~(笑) (JIMA)
2006-07-30 05:08:13
おはようございます~

葛民輝はいとこ役の人なんですね!

あのいとこさんは衝撃的だったのでなんか妙に嬉しいです(謎)

マークもステも忙しすぎて、復活は無理ですよね~。

そういや「記念日」はDRYの歌でしたっけ?

歌を聞いた事はないですが見てみたいです♪

ずっとは駄目ですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー(笑)
返信する
こんにちは♪ (mimi)
2006-07-30 11:40:17
マークは生涯りよんのものよねぇ~(笑)

そして、りよんもね(爆)



軟硬天師のライブとっても楽しそうでしたよ。

三人での会話の中でゲイリの名前こそ出さなかったけど、りよんへのつっこみもあったりして(笑)



そうそう、林海峰ってすごく若そうだけど、りよんと同じ年で、奥さんがキャスパなんですって。子供もいてビックリ!
返信する