Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「軟硬天師Long Time No See演唱會」Part2

2006年07月30日 | レオン・ライ


 

この二人は、活動中もお笑い系歌手で売ってたのかしら!?
かぶりものあり、おちゃめなダンスありで、会場も大爆笑のライブでとっても楽しそうです(^^)
『全日愛』と『我的親愛』を歌ったのですが、『我的親愛』は二人がりよんを老板、老板と替え歌にして歌ってて、りよんも苦笑い!?しながら聞いてたのが笑えました。全部通してみたいなぁ~。
そうそう、トークでは、ゲイリの名前こそだしてないものの、からかってたりして、りよんもタジタジです(笑)

                                  


追加:

昨日29日、香港空港からゲイリを伴って米国へ旅立ったらしいという記事をみました。
サンフランシスコに住むゲイリの家族と面会か!?との憶測もあり、でも、りよん筋によると、米国での仕事・・・とも書かれていたりと、気になるなぁ~。。。

またまた追加(笑)

香港迷が書いてるの見たら、りよんはニューヨークへ行ったと。。。
ニューヨークとサンフランシスコは遠いよね。
これだけでホッとする我がすごくおかしいです(爆)
 
米国出発の告知があったみたいね。香港迷さんが撮った写真です。
早く帰ってきてね(笑) 帰ってくるまでドキドキだもん
私ってあんまし米国好きじゃないっていうか、興味まったくないんです。
行きたいとも思わないし。。。
だからじゃないけど(笑)りよんと米国はマッチしないのよねぇ・・・

今日はいったい何度追加したんだろう!?
これで最後にしなくっちゃ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYだったのですね (星星)
2006-07-30 21:33:53
確かにNYとサンフランは遠いので一安心っす!

しかし何の仕事でアメリカに行ったのでしょう?

ニューアルバムのジャケ写とかMVの撮影だったらいいなぁ~
返信する
ほんと撮影だったらいいね (mimi)
2006-07-30 22:43:56
録音してたみたいだし、そろそろMV撮影の可能性のありですよね。

まさかゲイリが出演???

ないない!!(笑)

そんな迷に喧嘩売るようなこと(爆)

ゲイリは元々8月は米国で休暇をとる予定だったとかって書いてあったようだけど、ゲイリだけNYからシスコへ、で、りよんだけ香港へ帰国、当分一人・・・だったらいいなぁ~(爆爆)
返信する