Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

『龍達飛服飾』@鄭州

2006年07月26日 | レオン・ライ

7月25日に、鄭州で行われた龍達飛服飾有限公司の新作発表会&秋冬の注文展示会に出席しました。

 

鄭州ってとこは明星があまり訪れないとこなの!?
りよんが乗ってるバスをすごい人で取り囲んでました。
西安に近い(といっても中国だから遠い!?)ところだけど、西安ほどは街じゃないのかしら!?

さっきちらっと見たんだけど、今日はハルピンに現れたらしいです。
中国各地を巡廻・・・ってことだけど、まだ他にも廻るの!?
大変だねぇ~<りよん
でも、私はりよんが内地で仕事してくれてるときが一番安心できるんだにゃ~(笑)
だって、内地には連れてはいかないから。。。(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの?(笑) (Nikki)
2006-07-26 21:37:36
ゲイリって押しかけ派だから、どこへでも行くんじゃないの?ちょっと意外だった
返信する
さすがに今の時期は・・・ (mimi)
2006-07-26 23:55:58
なんか今では香港パパラッチよりも内地の方が凄そうじゃない?

質問内容にしてもズゲズゲ聞くし、なんせしつこいような気がする(笑)
返信する