Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

05/18《全國名廚薈萃為公益》籌款晩宴

2007年05月19日 | レオン・ライ

先日 記者会見で発表したように、黎明自ら佛跳牆を作りました
6萬8千元から始まり、最終的には三人で計約38萬4千元の投資があったそうです。
試食の際の評価は良好のようで、お褒めの言葉をいただいたようですね



エプロン小さいんじゃないの!?(笑)

     

黎明の他にA Musicの面々(光良,楊千[女華],衛蘭,衛詩,應昌佑)も参加し、歌ったようです。


公益金とは関係ないですが、旧正月に北海道から東京へ移動し神社へ参拝した時の画像があって、ちょっと笑っちゃったので



日本でこの拝み方はさぞ目立ったでしょうねぇ~(笑)
モロ中国人ってわかるじゃん!
周りの人みて、日本式を習えばよかったのに~~~
まぁ、周りのことは関係ない!我が道を行く・・・が黎明よね(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~ (JIMA)
2007-05-20 00:33:15
こんばんは!
エプロンちっちゃく見えますね~(笑)
そして前髪もやや重い目(苦笑)

なんか試食の時とか可愛くって(・∀・)イイ!!
何の話をしてるんだろ~(笑)
返信する
JIMAさん (mimi)
2007-05-20 00:57:03
こんばんは~
エプロン、さぞ脇や胸元が苦しかったでしょうねぇ~(笑)
話てる写真のりよん、かわいい表情ですよね(^^)
いつものように熱く語ってたのかしら!?(爆)

返信する
こんにちは♪ (かず)
2007-05-20 15:19:51
エプロン姿のりよん・・・カワイイですね~♪ 確かにちょっとちいさいかも??
りよんが作った料理食べてみたいな~

 投資に38.4万元・・・嗚呼また間違えちった・・・(汗)


返信する
かずさん (mimi)
2007-05-20 22:42:55
記者会見の記事見たときは、沙田競馬場だし、てっきりいっぱい作って販売するのかと思ってたの。
でも、当日の予定見ると、競馬場でも3階の部屋って書いてあって、あれ!?って。
試食してもらって、寄付を募ったってカンジみたいね。
38萬4千元ってことは600万円弱・・・
すごい金額が集まったんだぁ~~~!

返信する