Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

またもやモルジブへ・・・

2007年05月10日 | レオン・ライ


昨年12月黎明の誕生日をモルジブで過ごしたという記事が出てましたが、またもや二人だけでモルジブ旅行に行ってたようです。
8日発売の「東周刊」に写真入りで出てました。
5月4日の全國名廚薈萃為公益記者會の時、日焼けしてるなぁ~!?って思ってたんだわぁ~

4月24日香港を出発。
しかし、その日は雨風がひどく、4時間空港で足止めされ、乗り換え地のシンガポールへ向かったものの、到着した時には既にモルジブ行きの飛行機は出た後だったようです。
空港で航空会社職員ともめるりよん・・・(笑)
賠償のことで交渉してたようです。
しかたなくシンガポールへ宿泊し、翌日モルジブへと向かった。。。
モルジブでの二人は外出することもなく、ホテルで過ごしていたらしい。
記事には、「黎明再度プロポーズするも失敗!」と出てました。。。
どうも、5日にゲイリにインタビューしたようで、ゲイリが自分の生い立ちなどをしゃべり、両親の離婚が影響してるらしい・・・と。
でも、本人は関係ない、結婚を怖がってるわけではないと言ってたようですが。。。
詳しくは雑誌をご覧ください。

             

私が思うに、もうすぐ映画の撮影で長期に渡り北京へ行かなくてはならないし、その前にゲイリを遊んでやっておかないと、また昨年のようなゴタゴタ(「心中有鬼」撮影中にあった騒動)があってもなぁ・・・って思って旅行行ったのかなぁって。
まぁ、黎明の心の中はわからないので、あくまで私の想像ですが。。。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nikki)
2007-05-11 09:40:28
ゲイリに入れ込んでるねー。
この写真はゲイリが韓国のソン・ヘギョに見えた。
そんなに美人だったっけ?(笑)

両親離婚で結婚に対しへりくつこねてたりよんより、上を行く離婚&再婚相手に連れ子されたゲイリ。
結婚したい相手と出会えば、どんなトラウマがあっても結婚すると思うんだけどなー。

どっちにしてもゲイリの方が尻に敷いていると思っているのは私だけ?
返信する
久しぶり~♪ (mimi)
2007-05-11 12:49:04
Nikkiさん>

最近メールないなぁ~、どうしてるのかな!?って思ってたの。
でも、思っただけでメールしてない

ゲイリの方が尻に敷いてると、私も思うよん!
実際は尻に敷いてても表面上は相手を立てる日本人とは逆だよねぇ~。
どっちかっていうと、ゲイリは我を通すというか、我が強くハッキリした性格のように見えるんだわ。
記者からの質問にも誤魔化すような発言はしないし、結婚に関しては考えてないんじゃないのかな!?
りよんはお金も持ってるし条件的にはいいけど、結婚するとキツイかなぁ~なんて思ってたりして(笑)
それとも、向こうの芸能界で流行ってるように、さらにお金持ちの青年実業家を狙ってるとか(爆)
返信する
Unknown (かず)
2007-05-12 17:40:30
いつの間にモルディヴに行ってたの~!?
仲良しですねー。。。

私も、どちらかというとゲイリの方が尻に敷いてると思います・・・
返信する
かずさん (mimi)
2007-05-12 19:01:15
主導権はゲイリが握ってると思うなぁ~
若い子にいれあげてデレデレしてるりよん、なんか男を下げてるようですんごい嫌!
影で支える大人しげな人がいいんだけど・・・やっぱ日本人しかいないよねっ(笑)(日本人以外の人は怒るだろうけど(爆))
返信する