Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

Leslie4周年

2007年04月01日 | レスリー・チャン

私たちレスリ迷にとって、辛く悲しい、そしてずーっと忘れられない日となってしまった2003/04/01からもう4年が経ってしまいました。
あれから毎年4/1と誕生日の9/12には香港では追悼イベントが行われています。
今年のイベントに先立ち、山頂の蝋人形館ではレスリのブースにロウソクが飾られたようです。
その様子が放送されたのでご覧くださいね。

     蝋人形館   

そして、プロムナードにある「星光大道 アベニュー・オブ・スターズ」では、4月末まで飾りつけが残されているそうなので、りよんライブに行かれる方、是非レスリを感じに行ってみてくださいね。

2005年から地元で3年間にわたり募集をしているのですが、レスリ迷友数名でLeslie桜の申し込み、毎年植樹し、今年は3年目最後の植樹でした。
先週25日に行ったのですが、その時、最初に植えたのに蕾がついてる~~~。
もしかしたら来週には開花してるかも・・・って話してたのですが、今日行った友達から「咲いてるよ~」って画像を送ってくれました。

  

うふふ・・・うちのだけ咲いてるんじゃん(笑)
来年はもっと咲くだろうな~、楽しみだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2007-04-02 00:25:34
そういえば、1日が命日でしたね…。レスリが好きな友達からのメールで知ったんですが、エイプリルフールなのもあって、すぐには信じられなかったような気が…。
もう4年が経ったんですね…。
でも、まだ生きているような気が…してみたり、迷ではないんだけど、そう感じる程彼の印象が強いのかも。
返信する
かずさん (mimi)
2007-04-02 01:36:44
あれからもう4年が経っちゃいました。
4年前のあの頃、れすりが精神的に不安定だってのは知っていたので、友達から電話あった時、エイプリールフールだから・・・っとは思えなくて、やっぱりって思ってしまったんですよ。
それからの10日間の記憶がまったくなくって。。。
今でもたくさんの人の心に残ってるれすりって、ほんと偉大な人ですよね。
返信する