Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

陳慧琳演唱會/公益金周年頒獎典禮/公益金周年大會

2008年06月30日 | レオン・ライ


なんと、4回目のPC修理!
でも、今回は保障が切れてたのでとりあえず見積りを依頼。
しか~し、修理代が10万円とのことで、即新しいPCを購入しました。
それが先週の日曜日。
そっからは新しいPCと悪戦苦闘
最近のはみなVISTAなのよねぇ。
これが使いにくいのなんのって。
それに、Free Softをけっこう使ってたのでDLしようと思ったら、VISTA対応のものが少ない(^^;;
そうこうしてたら、出してたPCが却ってきて、「お気に入り」やらアドレス帳やらデータを移してたら一週間経っちゃって。
その間にりよんは3回も出ちゃってるしぃ(笑)

ってことで、まとめてUPします。

 2008/06/18 陳慧琳演唱會

  



コンサートで、ケリーは結婚することを発表しましたね。
引退はしないわよ~~~の言葉に歓声があがったようです(^^)
挙式は10月2日、インターコンチネンタルホテルで親族・関係者のみで行われるようです。
しかし、インタビューされた黎明は、もしその日時間がとれたら必ず出席すると・・・
大きな会場が確保できなくて、芸能関係者までは招けないって言ってるのにぃ(笑)
ケリーも彼も裕福な家庭に育ってるし、教育や育った環境などが似てるってこともあり、本当にベストカップルですね。
おめでとう~~~

2008/06/25 香港公益金周年頒獎典禮

  

ケリーの結婚発表や、ミッシェルも結婚か!?の噂に、黎明はいつ!?の質問攻撃にあったようですね(笑)
仕事が忙しくてそんな暇はないと。。。
それに、まだこの問題(結婚)については考えたことがない、もし私が結婚するならば、近親者が必ず知ってるでしょう・・・と。
それから、「いつ結婚するの?」の質問を繰り返された黎明は、記者に
「あなたは僕のお母さんになったの?」って(笑)
 



2008/06/26 公益金周年大會

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいですね (じゅじゅ)
2008-06-30 23:02:19
ケリー結婚ですか?
幸せになってもらいたいですね
りよんの結婚は私も気になりますね。

最近香港明星を見るのは
韓国の芸能ニュースでなので、韓国に行った明星に限られます(笑)
俳優も知らない人が増えていて自分でもビックリです
返信する
じゅじゅちゃん (mimi)
2008-07-01 00:23:43
最近、香港芸能界ではおめでたい事が続いてるようよ。
トニー&カリーナんとこも今年中には結婚するって本人たちが言ってるようだし、アンディも今年中に入籍するのでは!?って噂も出てたし、ここにきて大物が続々とゴールインかもね。
でも、でも、その中にりよんは入ってほしくないっす(笑)
やっぱいつまでも白馬の王子でいてもらわなくっちゃ(本当は内心“白馬の王子”なんて思っちゃいないんだけどね(爆))

そういえば、さいきん東方神起が香港行ってなかったっけ!?
新聞でちらっと見たような記憶があるんだけども。。。
神話は最近どうしてるの!? 国内が主で、海外の活動はあんまししてないのかな!?
また話聞かせてねぇ~~~
返信する
いいことですね (じゅじゅ)
2008-07-01 10:43:25
トニーさんもいよいよですか?
アンディは私が知ってた頃の方かしら?(笑)
大物がゴールインすると下の者も結婚を考えやすくなるのかしらね?
だって結婚するの遅い人多すぎですよね・・・。まぁファンにとってはしないに越したことは無いのでしょうが・・・(笑)
それぞれの白馬の王子ですから(表向き)

日本で活動してたにもかかわらず、東方神起のことはわからないです~(笑)
神話はソロ活動が活発で神話活動はしてないですね~。3月にコンサートをして、10TH記念のアルバムを出したけど、それだけで活動は個人個人ですね。もうすぐメンバーが順を追って兵役に行っちゃうのでしばらくは見れませんね私の王子は1番目か2番目に行きます



返信する
じゅじゅちゃん (mimi)
2008-07-01 23:46:15
アンディはもう長いみたいよ、ずーっと前に写真出てたことあったから、たぶんじゅじゅちゃんも見たことあるかもね。

神話は皆兵役に行っちゃうんだぁ。
韓国&台湾にはこれがあるもんね。二年くらい行ってるんでしょう!? 寂しいねぇ~

返信する
PCの件大変でしたね>< (kyoko)
2008-07-02 23:28:02
mimiさんこんばんはー。
最近更新されてないのかな?と思っていましたが、PCが壊れちゃったのですねー。><
ショックですよね。(データのバックアップなどは無事でしたか??)
Vistaはほんとに使いにくいみたいですね。動きが重たい上にソフトも未対応が多くて、うちの会社で使ってる人もいつもイライラしてます。
私はまだxpなのですが、いつか壊れたらVistaを
使わなきゃと思うと・・><
「xpのPCがほしいから探してほしい」ってよく客先から依頼を受けます。
某M社って独禁法違反もいいとこですよね・・。

話は黎明社長へ・・
社長が元気一杯に走り回ってる姿を見て、安心しました~。楽しそうな笑顔を見るのって久しぶりのような気がします。
ケリーはほんとに足細くてスタイル美しいですね~。しかも全く変わらぬ美貌で。
社長は、ケリーと写ってる写真だけ特にぷっくらして見えますね・・。
やっぱりビシッとスーツ姿が一番決まってますね!(それにジーンズ姿よりスラッとして見えます
私は一番下の写真が好きです~。見てるだけでうっとり目がハートになってしまいますね

ガセ報道と思いつつも内心かなり気にしてた例の件も、社長本人から公式否定コメントを聞けたのですっかり安心しました~。
&一瞬でも疑ってしまった(記事を信じた)自分がばかでした~と反省しきりです

社長にはこれからもバリバリ仕事してカッコイイ独身貴族でいてほしいです~。
返信する
kyokoさん (mimi)
2008-07-03 19:11:13
HDDは壊れてなかったので、データは大丈夫だったんですよ。
ノートの開け閉めの留め金部分が壊れ、画面を留めてる縁がパックリと開いてきたので修理しようと思ったらば、LCDが壊れてるって言われ、あちゃーーーってカンジでした
まだ映るので、今度壊れた時の予備に残しているんですが・・・
りよん、ここんとこよく登場してますね。
映画撮影で長いこと香港あけてたし、しっかり稼いでA Musicの収入あげなきゃね(笑)
今後は歌の方での登場を期待したいですね

返信する
Unknown (かず)
2008-07-07 22:58:59
パソコン壊れたんですか~、大変でしたね。データが無事で何より(o^-^o) VISTAって使いにくいんですか。使ったことがないんで…(^_^;)

最近りよんも活動的ですね~♪あと、それに+音楽活動もしてくれると嬉しいな。
返信する
かずさん (mimi)
2008-07-08 19:25:03
そうなんですぅ~
VISTAは評判よくないんです。
いいところもあるんだけど、やっぱXPの方がいいかなっ。
2010年にはWindows7ってのが出るらしいって聞いたから、2000とかMeとかのように短いかもね。

りよん忙しくしてるみたいね。
そろそろ新譜出してほしいねぇ~
返信する