Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

2008香港小姐競選記者會(動画あり)

2008年07月18日 | レオン・ライ



7月15日尖沙嘴にて、明日19日に行われる“ミス香港”の記者会が行われました。





歴代のミス香港で印象深い人は?との質問に、「李嘉欣だ」と。
また、張曼玉、袁詠儀、徐子珊の名前もあげてますね。



<2008香港小姐競選記者會>


そして、翌日16日には再び北京へと飛び、夜には「北京798藝術區」に出席したようです。
北京へ向かうため空港へ現れた黎明に、「梁朝偉&劉嘉玲の結婚式に出席するのか?」との質問があったようです。
この質問で知りました、結婚式することを。
同じ16日の夕方、タイへ向けて出発したそうで、挙式はブータンで行われるそうです。
なぜブータン!? って不思議に思ってたら、劉嘉玲がブータンはとても厳粛で仏教の聖地だからと言うから決めたとトニーが。
出席者もすべて劉嘉玲が決めたとか・・・
いまだに劉嘉玲が主導権を握ってるっつうわけね(笑)
林青霞&狄龍夫妻も出席するため向かったそうです。

 

ここのところ、YouTubeに高画質でUPするにはどうしたらいいんだろう!?ってあれこれ試してみてたんです。
超高画質映像をけっこう見かけるので、なんとか黎明を綺麗な画像で・・・って(笑)
そして、なんとか高画質でUPすることに成功しました
超高画質とまではいかなかったけれど、の動画を見てみてくださいね。
ただ、埋め込み画像が高画質になってるのかどうかが?なので、一応リンクも貼っておきますね。

    YouTube (標準画像との切り替えが付いてます)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2008-07-19 20:47:24
おお~、トニーさんいよいよ結婚するんですね~♪ りよんの騒動のこともあって、疑心暗鬼になってました。ブータンとはまた…。
返信する
最近にわかに結婚ラッシュですか?^^ (kyoko)
2008-07-20 09:42:08
コメントを書いてたら何か押しちゃったらしく消えてしまいました>< うぅ~ショックです!#

ミス香港の結果出たんですね!
受賞した3人の身長差が非常に気になりました^^;きれいに大中小になってて。
去年は史上最悪なんて言われてたんですね~知らなかったです。

トニーさんとカリーナ、ほんとに結婚するんですね。なんか逆に「本当だったの?」って思っちゃいましたが^^;
http://www.recordchina.co.jp/group/g21674.html
この記事で、なぜブータンを選んだのか聞かれて「カリーナが選んだから」って回答は・・すっかりお任せ状態でしょうか。
形だけでも二人で話し合って決めたとか言えばいいのにぃ^^;
カリーナさんは相変わらずというか私服でも露出してますね。

チャンツィーも婚約したそうで、何だか最近おめでたい話続きですね。
お相手は総資産5000億って・・・。世界的な不況でもおカネってある所にはあるんですねぇ。

韓国ですがクォンサンウも結婚会見したそうですね。こちらはかなりスピード婚のようですが。
返信する
かずさん (mimi)
2008-07-20 20:30:43
今年中にとは言ってたけど、突然だし、ましてやブータンっつうのに驚きました
挙式は20日って出てたから、今日だったのかしら!?
フェイ夫妻&娘や張震も行ってるとこも写真が出てました。
ホテル内の写真があるってことは、香港パパラッチも現地に行ってるってことよね。
ビザがなかなか下りないって書いてたけど、さすが香港パパラッチ!
返信する
kyokoさん (mimi)
2008-07-20 20:37:45
ここにきて長年の付き合いの人たちがゴールインですね。
章子怡はやっぱカネかぁ~ってカンジですよね。
今までがいままでだしぃ。
クォンサンウも驚きでした。
これも香港の即時新聞で知ったのですが、相手の方は元ミス韓国だとか。
皆さん、綺麗でスタイルがいい人がいいのねぇ~~~。
返信する