Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

慶回歸迎奧運活動

2006年09月29日 | レオン・ライ


9/25 黎明は慶回歸迎奧運活動に出席しました。
いつものように、くだらない質問をされたようで、ある新聞には妙な回答・・・と書かれてましたが、それがりよんなんですよねぇ(笑)
で、質問はというと、蝶の刺青は好きか? セクシーだと思うか? などなど。。。
まぁ、はっきり答えようが答えまいが、あなたたち(マスコミ)は同じなんだからと笑ってもいたので、今回の答え方もいつものようにはぐらかしたように見えますね(笑)
(新聞に書かれてる黎明の回答を書いたんだけど、なぜか全部消えちゃって、再度書く元気がない。。。

先日別の女性といっしょにとこを激写されたことについては、NYで撮った映画の最終工程をしているとこで、スタッフと仕事の流れで飲んでいたそうです。
一緒だった女性は助手だそうで、↓の映像でも紹介してます。

  

         動  画

放送があったらUPしようと思ってたら遅くなっちゃって、27日には「照耀童心路壓軸音樂會」もあったようですね。
これもまた放送があったらUPします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (星星)
2006-10-01 12:39:10
記者のみなさんも質問考えればいいのに...

くだらない内容の質問に黎明が真面目に答えるわけないじゃんって感じです。



スキャンダルが雑誌の購買数をやTVの視聴率を伸ばすのは確かだと思いますが、

もう少し仕事の事とかも大きく取り上げてもらいたいですよね
返信する
ひっぱがすのが好き。。。 (mimi)
2006-10-01 14:01:03
向こうのマスコミって、プライベート、恋愛話をひっぱがすの好きですよね。

読者もトップにデカデカと載ってると飛びつくからなんだろうけど。。。(私もその一人なんだけど(笑)ついつい、そういうタイトル見るとクリックしてしまうから(爆))

40歳になっても第一線で活躍&独身のりよんがその標的になってるんだろうけど・・・

四大天王の独身者、華仔&アーロンって、殆どプライベート部分は表に出さないから、その点りよんはいいカモなのかもしれない。。。
返信する