Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

黎明,別の女性と夜遊び!?

2006年09月25日 | レオン・ライ


今日出てた記事によると、一昨晩11時頃、ハッピーバレーのあるマンションで友人らと4時間ほど過ごしたみたいで、3時頃そのマンションから帰って行くところを激写されたようです。
そのマンションはセキュリティがしっかりしていて、暗証番号を入力しないと入れないので、芸能人に人気のマンションだそうです。
(ん!? 香港の高級マンションって、まだオートロックじゃないとこ多いの!?)
真っ赤な顔して女性とそのマンションから出てきたりよんは、記者を見つけると逃げるようにその場を離れたそうです。
最近ゲイリを歌手デビュー&映画出演を計画しているうちに、二人の仲がギクシャクしてきたようだ・・・などとも書かれてますが、さてさてどうなんでしょうねぇ~!?
一方のゲイリは、昨日apmでお仕事してたようです。

今日は衛蘭とイベントに出てるようだけど、記者からこのことを質問されるかな!? まぁ、いつものようにノーコメントだろうけど。。。(笑)

         * * *               * * *

先ほど放送されたTVにゲイリが出ていて、インタビューに答えてました。
最近雑誌で書かれていた、東亞の社長に映画(マギー・チャンの元旦那が監督を務めるものらしい)にゲイリをりよんが推薦したと書かれていたことについて、そういう計画はないと否定してました。
ところが、ゲイリの夢は監督になることだそうで、もっと年をとって、10年、20年後くらいに監督になりたい・・・っと本人が語ってました。。。
最近読んだ本に影響を受けたようですが・・・ 監督ですかぁ~~~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲイリ... (星星)
2006-09-26 07:42:20
黎明と付き合ってるおかげでゲイリも随分知名度が上がりましたね...

ゲイリのこと黎明は本当に女優&歌手デビューさせるつもりなんでしょうか



夜遊び黎明(笑)

社長だってたまには友達同士で騒ぎたい時だってありますよね~
返信する
星星さん (mimi)
2006-09-26 09:26:10
おはようございま~す♪



最近ゲイリはよくTVに出るんですよぅ。

りよんは減ったのに・・・

りよんにはある意味マイナスになっても(笑)ゲイリにはプラスになることばかりですよね。



ところで、星星さんのブログ見たら、会員制のお店になってましたよね。

最初私もそう思って新聞見てたんだけど、香港から送られてくる某メルマガにはマンションになってたのよねぇ。

今時香港でもマンションがオートロックになってるので驚くのも変な話だなぁっと思いながらもマンションで載せたの

まあっいいっかってことで(笑)
返信する
こんにちは^^ (かず)
2006-09-26 11:30:41
社長も何かと大変ですね。仲間とワイワイしただけなのに・・・。

ゲイリちゃん、将来は監督に~!? また、どえらい夢を持ってるんですねえ^^
返信する
かずさん (mimi)
2006-09-26 12:28:21
何をしても追っかけられるんだから、諦めた方がいいかもね(笑)

まぁ、追っかけられてるうちが花ということで



ゲイリも何を思って監督と言ったのか・・・

ほんとビックリしました(笑)

返信する