Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

照耀童心路壓軸音樂會

2006年09月29日 | レオン・ライ

  

9/27に照耀童心路壓軸音樂會が行われました。
りよん&チャールズ&チャップマンの三人で「値得愛」を合唱し、りよんは新曲の「你有本事」と「長情」を歌ったようです。(他にも歌ったのかな!?)
「値得愛」を歌う前に、チャップマンが「この歌を友人のゲイリに捧げます。歌ってくれる?」とりよんに投げかけ、りよんは「歌うよ・・・」と言い、演奏が始まったようです。。。
まんまとチャッピーにのせられたって感じですね(笑)

今日放送されたTV番組でゲイリのインタビューが流れてたのですが、
先日りよんが別の女性といっしょだったようだけど!?との質問に、
「彼女は助手で、私も知ってるわ。だから、何の問題もないのよ!」と堂々としゃべってました。
最近のゲイリ見てると、りよんとのことしゃべりたくてしょうがないって風に見えるんだけど・・・(^^;;
最近はこういう話題ばかりの質問で、見てる方はちょっと気分悪いなぁ。
もうちょっと仕事の話題をしようよ!って言いたいっす

               
動   画


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港狗子達・・・ (JIMA)
2006-10-01 01:59:02
こんばんは!



もう少し中身のある事を聞いてほしい・・・っても無理なんでしょうね(ため息)

樂さんへのくだらない質問の記事とか要りませんから!



来月になれば映画も公開だから、もう少し話題の方向も変わる・・・ようにお願いします!!!(切望)

「心中有鬼」も年末に向けて少しずつ情報を流してほしいですね!
返信する
最近 (星星)
2006-10-01 12:44:53
最近樂基兒の露出が増えてますよね。

黎明はあまり恋愛のこと語ってないのに、彼女は話したくてしょうがないって感じが私もします。



黎明と付き合ってるから香港のトップモデルとか言われて注目されてますが、本当の実力は...どうなんでしょう
返信する
JIMAさん (mimi)
2006-10-01 14:20:18
もうすぐしたらJonnie Walker音楽界で、来月にはミュージカル映画も公開だから、仕事の話題には次々と出てたくるけど、でも、インタビューでは「ゲイリは見にくるの? 映画は見せたの?」なんて聞かれるんでしょうねぇ

彼らマスコミの焦点って、仕事は二の次、一番はプライベートのことなんだもんねぇ
返信する
星星さん (mimi)
2006-10-01 14:31:37
ゲイリには次々と仕事が舞い込んでいるカンジですよね。

りよんと付き合ったお陰で、仕事も増え、ギャラは8倍だっけ!?に増え、言うことなしでしょうね、ゲイリにとっては。。。

で、いままではサラリと流されてたことでも注目浴びるようになって、刺青のこともそうだけど、なんか最近は話題を提供してるのはゲイリのような気がします。

まぁ、自分で提供してるのではないんでしょうけど・・・

ゲイリの実力は・・・どうなんでしょうねぇ!?

りよんのお陰でトップモデルと言われて、また、別れてからも元カノで名前が売れて(笑)、これから先もゲイリには光が当たっていくんじゃないかな!?って私は思うんだけど。。。
返信する
こんばんは^^ (かず)
2006-10-03 00:31:46
ゲイリに捧げるって、チャップマンから言い出したんですか~、なるほど。

別に付き合うのはいいんだけど、最近ゲイリとの話題が何気に多い気がするのはあんまし嬉しくないな。
返信する
かずさん (mimi)
2006-10-03 00:52:02
ゲイリは以前は笑いながらもノーコメントで通してたのが、最近はしゃべりまくってるから、余計にマスコミが駆けつけるんでしょうね。

りよんよりも露出度が多いってのは気に入らないなぁ~~~!

返信する